今後の予定 1215

今後1215.mp3 米国で懸念は全く拡大していない。 拡大しているのであれば、安全保障に関連するボルトン補佐官が訪日、訪韓した時に必ず何かをいう。 しかし彼の口から出た言葉は、米国は日韓の今の動きに介入しない、仲裁しない、だ。 それはつまり実は、米国としてもこれから韓国に対しての大規模制裁を用意しているので、俺達は俺たちでやる、ということが含まれている。 その米国…

続きを読む

今後の予定 1214

今後1214.mp3 戦後体制を散々利用だけしてきた勢力に因果応報の代金の請求の動きが開始された。 わたしは中韓北朝鮮などは、戦後構造における最大受益グループの中に所属すると見ているので、彼らが今の全ての総決算の流れのなかで、今まで食ったラーメンの代金を支払えと請求書を投げつけられるのは当然だと捉えている。 ボルトン大統領補佐官が少し前に訪韓したが、そこでも韓国に対す…

続きを読む

今後の予定 1213

今後1213.mp3 竹島周辺における中露の動きは、大韓民国消滅に向けてのカウントダウン、火事場泥棒であの島を強奪する計画が動いているからと考えていたほうがいい。 そうした周辺諸国が自国の消滅を織り込んだ国家計画の策定を行っているという事の現実を見ようともせず、韓国の地方行政体などは、中央政府の命令を受け( 韓国にはそういう指揮系統は存在しないことになっている。 しか…

続きを読む