今後の予定 1154

今後1154.mp3 宗教者を偽装すれば( そういうカバー・外装をまとえば) 該当地域を移動しても人々にうろんげな目で見られることはあってもそれなりの納得が得られるので、スパイや破壊工作員らは宗教者をよく使います。 その流れで札幌のオウムの後継組織の支部における、去年だけでも30人以上の入信者という動きは、わたしの視点からしたら中ロ、そしてこれらの下請けの半島の南北勢力が、北極海航…

続きを読む

今後の予定 1153

今後1153.mp3 中国は6月4日の天安門事件30周年が終わるまでは何もしないでしょう。 問題はその後であり、表の報道に見られる西側の法制度を最大限利用した法的対抗の他に、非合法活動ととしての謀略、調略、破壊工作の度合いを間違いなく深めるという事です。 わたしの見え方からするとファーウェイの副会長が米国に移送されたら、彼らの中国製造2025( だったかな) は、その内容情報を全て…

続きを読む

今後の予定 1152

今後1152.mp3 28日に川崎で小学生らに対してテロを仕掛けた岩崎某という人物の経歴において、親族一同が本当にこれを当人だと確認できるのか怪しいのではないかと判定できる欠落期間とでも言える「 誰とも接触を持っていなかった時期」 というものがあったとネットでは出ています。 本当かどうかは分かりません。 ただ、その設定が本当だったとするのなら、それは 背乗り という、日本人に成りすます…

続きを読む